お知らせ

CRT栃木放送にラジオ出演させていただきました!

皆様こんにちは。

先日、弊社 取締役  川田有子が、CRT栃木放送【キラキラ!ママ】に出演させていただき、「障害者就労の今〜ミンナのシゴトの取り組み」をお話させていただきました。

この番組では、子育てママを取り巻く様々なテーマをもとに、毎回ゲストを迎えてお届けしておりますが、障害をお持ちの親御さんには気になる、高校卒業後の就労をテーマとし、

弊社ミンナのシゴトでの取り組みについて、発信させていただきました!!

実際に弊社で受けている仕事の内容や、SDGs・障害者雇用についての最近の企業動向。

企業とやりとりをしている川田だからこそ、お伝できる事を全てお話させていただきました。

準備万全で放送に望みましたが、緊張のあまり頭が真っ白になったという事ですが、もし良かったら皆様にも聴いていただけましたら幸いです。

11月には、弊社代表の本の出版も決まりましたので、またニュースでお伝えさせていただきます!!

 

http://www.crt-radio.co.jp/blog/4060

お知らせ一覧に戻る

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら。大小問わず不明点はなんでもご相談ください。

0289-77-5885

平日8:30~17:30
定休日 土・日・祝日

ミンナのミカタぐるーぷ 株式会社ミンナのシゴトは
Pマークを取得しております。